上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.10.23 ドラフト2015


日ハムドラフト総括はコチラ↓
http://blog.livedoor.jp/fightersmatome/archives/46667883.html#more



しかしまぁ、球団社長のクジ運の弱さったらないな
ハズレハズレの末に指名した上原投手なんだが…どうなの?
すぐに11番に問い合わせたが、あの【大事な知識はとんとだが、要らない知識はダントツ】の奴でさえ『上原?知らねぇなぁ』との返答だった
tubeってみた
投球前の【グラブで口を隠す仕草】なんて、吉川そっくりだよね
と思ったら、吉川と同じ広陵高校出身だったわ
有原も広陵高出身
チーム広陵結成だな

個人的には敦賀気比平沼に注目~期待大
2015センバツの優勝投手だもんね
何か持ってるはず!


そう言えば…ハンケチーフ斎藤も優勝投手…嫌な予感が無きにしも非ず…

18歳未満入場不可
個人撮影 若い夫婦のプライベートセックス

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret