上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.11.26 大使来町
maxresdefault_20151126064449637.jpg
て事で、昨夜は苫前温泉ふわっとで陽岱鋼選手によるトークショーが開催された
町民300人限定って事で大賑わい
町職員Junjiとのトークショー
子供達との質問コーナー
町職員Ishida君とのキャッチボール
全員によるジャンケン大会
を経て、サイン入りグッズが手渡される大抽選会
CIMG0575.jpg
我が家、当たっちゃいました
着て行ったユニフォームにもサインゲット
CIMG0578.jpg
家宝が増えた!
有名人のサイン入りの物はこれで3つ目
RINGS時代の前田日明
CIMG0576.jpg
KEIちゃんから貰ったプロサーファー
CIMG0577.jpg
その昔、デストロイヤーのサイン色紙があったんだが紛失した
毛唐氏から貰ったチャゲアス飛鳥のサイン色紙もあったはずだか見当たらぬ
11番からの年賀状があるが、何の価値もない…

惜しむらくは、鵜久森選手が来れなかった事
理由はご存知、このオフに日ハム戦力外→ヤクルト移籍となった為
まぁ、仕方ないよね
想像してたほど大きくなかったが、それでも十分デカかったな、陽岱鋼
顔が小さいのに驚いた
ありゃぁ、Naoshiの半分だね(*´д`)
何とも楽しく幸せなひとときでした(*´∀`*)ノ
Secret