上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.10.24 naked73
maxresdefault_201510231620215a8.jpg
いやーーーお騒がせ致しました
昨日夜半、すっきり解決しました、ここんとこの悩み
詳しくは書きません
男女のもつれ話じゃないけど、ボタンの掛け違いみたいなもんよな

11番『つーさんの怒り…もしかして俺の●●●じゃないよね?』
俺『それじゃないけど…そんな事があったんだ?』
11番『(絶句…)』
なんて、藪から蛇みたいな楽しい出来事もありつつのこの数日間
コメントくださった風来坊氏
心配してメール等くださった方々
本当に有難う
また性欲が復帰したので、エロいの貼って行きますぜ(*´∀`*)ノ

18歳未満入場不可
151024 (1)
151024 (2)
151024 (3)
151024 (4)
151024 (5)
151024 (6)
151024 (7)
151024 (8)
151024 (9)
151024 (10)
151024 (11)
151024 (12)
151024 (13)
151024 (14)
151024 (15)
151024 (16)
151024 (17)
151024 (18)
151024 (19)
151024 (20)

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret