上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.08.26 一眼レフ
CIMG3775.jpg
7月12日、古丹別神社祭の日
神輿の写真を撮っていると外道ちゃん(地元消防勤務・親が付けた立派な名前があるのだがいつからか仲間内ではこう呼んでいる・本人は何となく不本意な模様だがそこは大した問題じゃない)
140712 (27)
が寄って来てこう言う
『先輩、ブログでいっぱい写真撮るんだからもっといいカメラにすればいいっしょ』
答える
『まぁな、一眼とか欲しいけど高いもんなぁ』
外道ちゃんが言う
『あのさ、俺2台もってるからさ、古い方の一眼買わない?』
話に乗る
『マジ?でも高かったんだろ?』
外道ちゃんが更に乗せてくる
『まぁね、でも一万円でいいよ』
てな調子で話はトントン拍子で進み、晴れて手に入れたのがこのカメラ
望遠レンズ・バッテリーパック・キャリーバッグとかが諸々付いてのこの値段
こりゃ安い!
て事で、俺の写真家生活が始まります
綺麗な風景や自然の動物とか撮ってみたいなぁ
昨年から開催されている町内のフォトコンにも参加してみたい
と言うか…望遠レンズもある事だし…ムフッ
好色家+一眼レフ
鬼に金棒、キ○ガイに刃物じゃないか!
参ったなぁ~こりゃ

18歳未満入場不可

人妻ナンパ

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret