上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.10.30 結膜炎
CIMG4034.jpg
月曜日
灯油配管工事で羽幌の友人宅の天井裏に入った
『大工さん、目に付かないところでも真面目に仕事してるなぁ』
ってくらい、ビッチリと敷き詰められた断熱グラスウール
一枚二枚とはぐって行くとネズミの糞がコロコロと…
もう一枚はぐると今度はネズミの死骸
別に珍しい事じゃない
どこの家の天井裏も似たようなもんだと認識している
の際に、舞い上がるグラスウールの繊維が目に入ったんだろうなぁ
火曜朝目覚めると、上下の瞼がねっぱるくらいの目ヤニが出てた
同日夕方、両方の白目が真っ赤に充血…結膜炎だわ
早速、謎氏薬局へ行って洗浄液と目薬購入
今朝は7割方回復しました

ちなみに、ネズミ死骸を見た友人が
『参ったな…これって何ゴミに出せばいいのよ?』
と言うので
『死骸はゴミになるのか?いいわ、俺がどこかに捨てて来るわ』
と始末を引き受けた
山に捨てた
いや、正確には弔ったつもり
…これって違法投棄???

18歳未満入場不可
Secret