上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.11.07 ニシン漬け
CIMG4036.jpg
この季節の風物詩、ニシン漬け
Daisuke母さんから頂いた
流石に齢を重ね、熟練しているだけはある
すっげー美味い
先日はスナックのママさんから頂いた
スナックって言ってもあっちじゃないよ…こっちだよ
それもすっげー美味かった

おふくろの生前は我が家でもニシン漬けは当たり前のように作っていた
それも樽に大多量
飯のおかずに、晩酌のお供に当たり前のように食っていた
が、今は叶わぬ
スーパーに売っているものは【ニシン漬け】とは謳っているものの、味気なく…正直不味い
ありゃぁニシン漬けに非ずだな
となると、誰かしらから頂かぬと本物のニシン漬けは口に入らない
『ウチの美味いよーーー食ってみない?』
と言う奇特な方がいらっしゃったら、遠慮なさらずに一報ください
どこにでも取りに伺います

18歳未満入場不可

<個人撮影>スローな騎乗位・・これが熟女テクニック

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret