上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.11.17 結婚記念日
CIMG3845.jpg
もう一ヶ月も前
札幌在住Masato一家が泊りがけでやって来た
俺家に着いたのは既に夜の11時を回ってたかな
急遽発生した家庭の事情で来たので慌しいのは仕方なかろう
奇しくもその日10月9日は奴ら夫婦の結婚記念日
家族3人でまったりと食べる予定だった15周年ケーキを俺もお相伴にあずかった
嫁(Riyo)が『余ったケーキ置いてくから明日にでも食べて』
とか言ってたはずなのだが、奴らが帰った後の冷蔵庫にケーキの姿はなく…
持って帰ったのねーーー
何はともあれ、おめでとう、15周年もの永きの間
CIMG3850.jpg

CIMG3852.jpg

18歳未満入場不可

個人撮影 パイパン熟女 夫婦でイクイク!

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret