上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.12.21 chirarhythms81
0003.jpg
毎年公演されている町民劇なんだけど、初めて観に行ってきた
昭和の時代に夕張炭鉱で実際に起こった事故にまつわる、炭鉱会社や工夫家族の葛藤を生々しく描いた作品
感動した
皆さん、素晴らしい演者だったな
来年も観に行きたいと思ったね、生きていれればね…

その後、山海幸で独り酒~すっかり泥酔
帰ればいいのに居酒屋もつやへはしご
山海幸の仕事を終えた息子Yuusukeとまた飲み輪を掛けて泥酔~カウンターで熟睡
今朝は仮死状態…
今日は仕事依頼が来ても丁重にお断りし、ゆっくりと家で過ごします
恐らく仕事納めの30日までの間で、年内最後の休日になりそうなので(;´Д`)

18歳未満入場不可
141221 (1)
141221 (2)
141221 (3)
141221 (4)
141221 (0)
141221 (5)
141221 (6)
141221 (7)
141221 (8)
141221 (9)
141221 (10)
141221 (11)
141221 (12)
141221 (13)
141221 (14)
141221 (15)
141221 (16)
141221 (17)
141221 (18)
141221 (19)
141221 (20)
141221 (21)
141221 (22)
141221 (23)
141221 (24)
141221 (25)
141221 (26)
141221 (27)
141221 (28)
141221 (29)
141221 (30)
141221 (31)
141221 (32)
141221 (33)
141221 (34)
141221 (35)
141221 (36)

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret