上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.01.16 新風
CIMG4101.jpg
一昨日の夕方のTVで取り上げられていた【札幌山の手高校陸上部】駅伝大会の模様
この成田君は留萌の中学校出身
元会社同僚の長男坊
中学生時代には良く苫前や羽幌のマラソン大会に遠征してきて優勝~入賞してたわな
札幌山の手高校に進学して、今2年生
結構期待されてるらしいんだな
CIMG4099.jpg
大学は関東、出来れば大好きな山梨学院大あたりに行ってレギュラー奪取、箱根を走ってくれないかなぁ
楽しみで仕方ない

ちなみに、元同僚
今は留萌市のとある会社の保険業務を担当している~俺も事務員も加入している(させられている)
昨秋に事務所を訪問してきた際、おもむろに口を開いた
『息子がさ、本州の駅伝大会に出場するんだけど…寄付を募ってんだよね…どう?』
俺は兎も角、普段は財布の紐を団子結びにしている事務員までもが賛同していた
頑張れよ、長男坊
事務員が断腸の思いで出した大枚は、【吾郎さんが手渡した泥の付いた二万円】並の価値があるものなんだぞ…

泥の付いた一万円札 投稿者 yukemurisan

18歳未満入場不可
人妻のハードオナニー

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret