上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.02.16 HOLIDAY
まぁ…なんだ
21歳で3年勤めていたサラリーマン稼業を辞め、肉体労働系にシフトした頃だ
転職した土建会社に月2回、第2第4日曜だけしかない休みには驚いた
しかも、そこまで肉体を酷使しても貰える給料はサラリーマン時代を上回る事はない
世の理不尽さを感じた頃だったな
そんな時
楽しみと言えば、そのたった月2回のHOLIDAYだ
留萌に住む彼女に逢いたくて逢いたくてなぁ
いや…ヤリタクテ?

そんな時代を思い出させてくれる、ARB最高!

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret