上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.02.18 講習
150218_110936.jpg
昨日、業務主任者講習で札幌へ
9時からの開始に当日向かうのはかなりハードだが、前泊なんぞ出来る身分じゃないし…
朝3時50分起床
チャッチャとシャワーを浴びて、4時半出発
留萌から高速道に乗ろうと思ったら、【留萌→深川間:夜8時~朝6時まで工事中に付き通行止め】だった
仕方ないので一般道を駆り、北竜インター付近で6時を迎えたのでようやく乗る
砂川インターで大盛りの糞をしてひと休み
再び札幌を目指したものの、またまた便意をもよおしたので江別インター(コンビニ)で脱糞~少量
店に寄ったからには何も買わない訳にもいかんので、フリスクと新聞購入
会場到着は8時
とてつもなく眠かったが、『今寝たら絶対昼まで起きないな…』てんで我慢する
9時から講習開始
地獄の午前の部終了
近くに食堂なんてないから、会場で仕出し弁当を購入
150218_120244.jpg
1時から午後の部開始
気を失わんばかりの眠気に耐え(いや…耐えられなかったんだが…)、やっとの思いで講習終了
が、これがラッキー
5時半終了予定だったのだが、4時に終わってくれた
ルンルン気分で帰路に就く
…兎に角疲れた

最近、夜の寝付きが悪い
何が原因か解らぬが、たまぁに全然寝れなかったりするんだな
講習前日の17日夜、考えたさ
『今晩だけはぐっすり眠らねば明日大変な事になるぞ!』とな
思い付き、実行したのは【がっつり晩酌をして倒れるように寝よう】作戦だ
大成功!
いつ布団に入ったのか覚えがないくらい泥酔した~熟睡
が…朝、いや、運転中は勿論、受講の午前中いっぱい二日酔いだった
失敗!
だよね、どう考えても…
何ともheavy days(;´Д`)

18歳未満入場不可
個人撮影 47歳人妻 ラブホテルにて

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret