上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とは言うものの、のら犬はプライド高いからねぇ(俺感)
プライドなんて小指の先ほどしかなかったあの頃…

グズグスの生活まで落ちた事あります?
俺、ある
何でそうなっちゃったかはあまり記憶にないんだが、
仕事もロクロクせずに日中は車を乗り回し
ガソリン代はいわゆるツケだ
夜になれば気の合う仲間数人で酒販売店が表に出してある空き瓶を拝借、違う酒屋に転売し得た小銭でサントリーレッドを購入し酒盛り
まぁ、【盛り】と言ってもツマミは買えないので酒オンリーなんだがな
メンバー中、誰かかれかが知ってる異性を呼び出し…まぁ…そんな感じの毎日

今思い出せば、一番世の中に適性してなかった時期よな
だからって、その頃を後悔はしてないよ
実際、あの頃はあの頃なりに猛烈に楽しかったしね
そのグズグスがあってこその今だと十分認識してるから
あの頃の綱渡り生活には今となっちゃ戻りたくない、頑張らねば!って感じね

時期に多少のズレはあれど、そんな頃に良く聴いていたのがTHE STREET SLIDERS
歌詞とかに共感出来るとこがあったのかね
ARBと双璧…とまでは行かないんだが、大好きなバンドだね

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret