上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.03.27 エロい漢
女性の8割が「エロい男性が好き」
20100920_11.jpg
詳しくはhttp://news.livedoor.com/article/detail/9922118/


本当か?これ
だとしたらなまら朗報なんだが、ちょっと意味合いが違う気がしないでもない
多分だけど、誰が言ってもやってもいいって訳じゃないんでしょ?
福山雅治とか長瀬智也みたいな漢なら…って限定バージョンじゃね?
少なくとも、俺の周りの俺が思っているエロい奴でモテモテなんて漢は居ないがな
まぁ、総じて【エロい】と言うよりは【助平】タイプだからかなぁ
若しくは【破廉恥】タイプね
女性の8割が「エロい男性が好き」
記事を引用して書いたが、その気になってエロに華を咲かせたりしないように!
この田舎にあっては『はぁぁっ!?』ちゅう間に噂が広まり、3日後には町民皆から
あの下衆野郎
の烙印を押される事、間違いなし!
烙印を押されている俺が言うんだから間違いようがない…(;´Д`)

18歳未満入場不可
何度見てもエロ杉な人妻のフェラ&ハメ撮り!

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret