上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.03.30 飲み会
150329_155237.jpg
旭川Yana氏から頂戴したラーメンセット
実際に訪店した事があるのは【青葉】と【よし乃】かな
ありがとう~遠慮なくいただきますm(_ _)m

土曜日、留萌・旭川の波乗り仲間が集い古丹別で飲み会
一次会は焼肉こたん
俺自身も、店主ヤスさんが亡くなってから初の訪店
久々に『もう食えねぇ…』ってくらい堪能してきたわ
二次会は山海幸
色々と深いい話で盛り上がる
気心知れた仲間との会話はやはり面白い
『〆はやっぱ焼肉でしょ!(また肉かい…)』って事で三次会は焼肉もつやを目指したが、店内激混みで入店叶わず…
ここでお開き
地元民はそれぞれの自宅へ
旅衆は11番宅にお泊り
翌朝9時に帰路に就いたと11番から聞きました
皆さん、乙です

俺はと言えば、前日の接待酒の疲れが抜け切れぬままの参戦
皆と一緒に11番宅へ行きたかったが、折角食ったこたん肉をアチコチにリバースしそうだったので断念
当然の如く、昨日日曜日はグダグダのピーピーでゲロゲロ…
次回は体調万全で臨みます(;´Д`)

そんな飲み会の模様はコチラでも♪
【陽鳥園日記PART2】http://sky.ap.teacup.com/donny/
【四十路風来坊】http://wave.ap.teacup.com/applet/yanapan/archive?b=10

CIMG4171.jpg
CIMG4172.jpg
CIMG4173.jpg
CIMG4174.jpg
CIMG4175.jpg
CIMG4176.jpg
CIMG4177.jpg
CIMG4178.jpg
CIMG4179.jpg
CIMG4180.jpg
CIMG4182.jpg

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret