上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.12.30 人妻ナンパ
200511_img_7.jpg
暇でしょ?
もう既に年末休みに入っているあなた、暇でしょ?

昨日、okku宅の洗浄便座交換を行った
毎度ありがとうございますm(_ _)m
作業終了後『休んで暖まって行けばいいっしょ』と優しい言葉を掛けていただいたので甘えた
しばらく会話をしてる間、いくつかの電話が入ってはいたが全般に暇そう
そりゃ暇だわな
年末大掃除ったって、男の出る幕はそんなにない
雪があれば撥ねたり、すすけた電灯を取り替えたり、神棚を掃除したり…たかが知れてる
ので、プレゼント
2作品合わせても30分そこそこの時間だが、少しは暇つぶしになろうってもんよ
俺は…今日も終日仕事なんだなぁ
12月中旬にサボっていたツケが今頃になって…俺の馬鹿(;´д`)
18歳未満入場不可
Secret