上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.04.29
150429_164930.jpg
熟したねぇ
   蕾もお豆も
          桜色
     煮〆


て事で、昨日行って来ました、古丹別緑ヶ丘公園
だってね
心配じゃん、桜の状況
今年は5月10日開催の古丹別桜祭り
町内住民なんてどうでもいいんだ
町外からこの【古丹別桜祭り】の謡い文句に誘われて来てくれた方々に申し訳が立たんだろーーー桜が咲いてなくちゃよぉ
まぁ、俺が心労するなにものもないんだがさ
公園から歩いて5分の場所に自宅を構える俺としては、誰に任命される事も無くここの管理人的重責を勝手に負っている…………放っといてくれ

この時期のブログには毎年紹介している俺の苦い過去
http://otobana00.blog40.fc2.com/blog-entry-18.html#commenttop
そんなこんなの過去を経て、今の俺の桜祭りLOVEがあるんだ…いや、別にそんなに愛しちゃいないがな
短い春夏秋を無理矢理謳歌しようとする【北海道にあって結構北側に住む我々】にとって、この桜祭りは『いい季節の始まりよねぇ』的な、重要な祭りでもあるのだよ
この先一週間予報では開花に適した暖かい日が続くらしい
頑張ってくれよーーー桜達

18歳未満入場不可

公園での乳首チラリ

赤外線カップル盗撮シリーズ Vol.1

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret