上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.05.07 trial and error
仕事もスポーツも【trial and error】が大切
例えばスキーであれば、何度も斜面を滑降し反復練習で技術を向上させる
が、サーフィンはちょいと勝手が違う
格好いい言い方をすれば同じ波は二度と来ない
の状況下で【さっき失敗した技にもう一度挑戦する】のは至難な事なんだな
よって、成長の歩みが極端に遅い…根気のいるスポーツなんです
凪たり時化たら海に入る事すら出来ないしね…
頑張ってるんだわ、我が同胞達



(ちなみに、0:57のヤクザな漢が舐め児氏)
もっともっと動画が見たいならこちら↓
陽鳥園日記part2:http://sky.ap.teacup.com/donny/

まぁ、ここ数年足が遠のいている俺は【ただの飲み会要員】と化しているんだがね
すっかり【陸さーはー】なんだけどね(;´Д`)

今時期は雪融け水が海に流れ込み、海水温が極端に下がるんだ
思い出しても身震い…頭が下がる思いです

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret