上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.05.11 手に職
CIMG4208_20150511124122c89.jpg
10回の転職、バイトを含めると13種類の仕事をしてきた俺には
浅く広いちょっとした知識&拙い技術がある
今回は車の塗装
その昔、地元整備工場板金部に在籍していた時代に身に付けた技術

車バンパーの塗装が剥げ、三重県みたいな形になってしまった
友人①『どしたのよ?バンパー』
俺『なんか剥げちゃってな。洗車する度に広がってんだわ』
友人②『バンパーの塗装剥げてるぞ』
俺『知ってる…でも気にしないからいいんだ』
友人③『バンパーぶつけたのか?』
俺『…いや違う…』
いい加減、いちいち応えるのが面倒になってきたので直す事にした
日曜、桜祭り会場に行く前に下拵えをし、夕方ベロベロに酔って戻ってからホーマックで購入したホンダ車用缶スプレーで塗装した割りになかなかの出来栄え
翌日、乾燥してから仕上げにコンパウンド掛けして出来上がり
自身の卓越した技術に惚れ惚れした月曜朝
費用800円也


月曜夜は商業部会総会
シャンシャン式で総会自体は早々に終わったものの、その後の懇親会が長かった
結局、終わったのは11時オーバー
昨日火曜日は岩見沢で月初会議
もうね…完璧な二日酔い
会議が進むに連れ体調の悪化が進行し、昼飯時にはピークに…
本社で用意してくれている昼弁当
エビフライ一口、白米一口を口に入れた時点でギブアップ
猛烈な嘔吐感に襲われ、トイレでリバース
帰りの運転もヘロヘロよ
なんか、着実に酒が弱くなってるな、俺(;´Д`)

18歳未満入場不可
個人撮影 ド変態不倫奥さん

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret