上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.05.27 感謝
150525_201556.jpg
先日、酢味噌話を書いたのですが、哀れに思ったDaisuke家から酢味噌和えを戴きました
これよ、俺が喰いたかったのはね
なまら美味かったよ!量は少なかったけど…

昨日夕方にはBiroのお母様からワラビを戴いた
150526_191350.jpg
ワサビ醤油で喰ったんだけど、なまらボーーーノだね

日中には川森鉄工Satoruから貝付き生ホタテを10枚ほど戴いた
仕事帰り際には会社の家屋土地の大家Shimada社長から手作りドラ焼きを戴いた
夜にはBiroが羽幌からわざわざ採れたてアスパラを持参して来てくれた
もうね…貰ってばっか(*´∀`*)ノ
今週は晩酌のオカズに苦労しないなぁ
先週は黒Pから【旭川とり丸亭カラ揚げ】を戴いた
yana氏ブログを見て興味を持ち、わざわざ買いに行ったらしい
流石、食べ歩き王だわな
まぁ、色々と暇なんだろうしな
深くは書かぬがな…(;´Д`)
て事で、皆さんありがとう
そのうち、何かの形でお返ししますm(_ _)m

そうそう、書き忘れてたけど、先日のビーチクリーンの時にZaki兄から【空】のパンツを頂戴した
CIMG4352.jpg
とても履き易く脱ぎ易い代物なので、『今日は脱ぐぞーーー』って飲み会の時に履かせて頂くね
こちらも、ありがとーーー

18歳未満入場不可
買い物中の主婦をナンパしちゃいました♪

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret