上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.06.02 白木優子
yama.jpg
先日開催された苫前ビーチクリーン
打ち上げの飲み席でカリクビ伝説氏が徐に口を開く
『あのさ、白木優子って知ってる?知らないの?なーーーまらいいから♪』
ってんで…特集しろとリクエストがあったので取り上げたよ
現年齢は39歳、2児の母であるってとこが確かにそそる
綺麗だよなぁ
俗に言う美魔女?
適度に張りを失いつつある身体が魅力に拍車を掛けてるよね
完璧なボディって逆に引いちゃうもんね…
俺としては、この顔に磯山さやかの身体が付いてたら最高!なんだけどなぁ

リクエスト、申し受けます(*´∀`*)ノ

18歳未満入場不可
2012年7月、マドンナ専属女優としてAVデビュー。
初体験は高校2年生のころであり、彼氏を相手に処女を失った。
趣味は料理、ガーデニング、部屋の模様替え、読書、寝る、妄想、文章を書くこと。
既婚で2児の母である。

150602 (1)
150602 (2)
150602 (3)
150602 (4)
150602 (5)
150602 (6)
150602 (7)
150602 (8)
150602 (9)
150602 (10)
150602 (11)
150602 (12)








お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret