上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.06.12
ふた
昨年秋頃の商工会での会話を思い出したので書いてみる

コンビニで売られているコーヒーって美味いよねーーーなんて会話
女性職員が言った
『でもさぁ、蓋が邪魔で飲み辛くない?舌で押し込んだりさぁーーー熱さ倍増だよね』
周りの皆の頭に?????マークが浮かぶ
蓋が邪魔?
舌で押し込む?
倍増?
ひとつひとつを突っ込んで行くうちにようやく理解した
どうやらこの女性、突起している部分を下に押し込んで飲んでるらしい
そりゃラムネ並みに飲み辛いわ(;´Д`)
だもん、飲んでるうちに蓋が邪魔するわな
必然的に舌で押し込まなくちゃならんわな
当然、熱かろう…

この日、ひとつお利口さんになった女性の名は個人の名誉の為にも伏せておく
伏せるが…良かったな、Daisuke妻

18歳未満入場不可

Secret