上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.06.16 塗装
CIMG4373.jpg
先日土曜日から始めました、家塗装
画像が暗いので見辛いけど、手前側壁の上部をグレーに塗ってみた
下のラインがツートンカラーの境目となる予定
手を掛けてしまったからにはやり遂げるしかないわな
今の作業が一番手間が掛かる
サイディングの溝部分をハケで塗る作業
結構しんどい(;´Д`)
広域部分はローラーを使うからチャッチャと進むんだろうけどね
しかも、足場は組まないハシゴ使用なので乗り降りがなまら面倒
意を決して挑戦するツートン塗り
正直、自分でも出来上がりのイメージはあまり出来ていないんだが…果たして大丈夫か?
築23年目にして始めての外壁塗装
頑張ってみます!

18歳未満入場不可
Secret