上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.08.16 GORI
150815_211307.jpg
小学生時代からGORIと呼ばれている画像奥の漢~苫小牧在住

昨日午後1時過ぎ、着信あり
『おぅ、何してた?』と第一声
『何って…二日酔いで寝てたけど…お前は?』と俺
『そっちに行く準備してたんだけど…行っていいか?』と奴
『う、うん…来い』と腹を決めた俺

大体がだ
『そっちに行く準備してたんだけど』とまで宣言されて断れるほど冷たい人間じゃないぞ、俺は
陰で色々と文句は言うがな
午後6時過ぎに着いたGORIと山海幸へ繰り出す
蒸しウニ
150815_204152.jpg
白子焼き
150815_204244.jpg
なんてあたりを日本酒で堪能
9時を過ぎて、地元毛唐氏も合流
〆はもつやで焼肉って感じ

まぁ、本当に来やがるまでは色々と面倒がってはいたが、来たら来たで昔話に花が咲く
楽しかったな(*´∀`*)ノ
今朝9時、帰路に就きました
次に会うのは11月の同窓会だな、GORI

昨日も親戚が一組お参りに来た
思いがけず札幌からmasato家族、地元daisuke家族にもお参り頂き有難いm(_ _)m
今年も総じていいお盆だったな

18歳未満入場不可
Secret