上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.08.30 exhibitionism17
CIMG4716.jpg
とりあえず眼鏡は戻ってきた
やはり、事務員車の後部座席に転がってたそうだ
昨日、仕事最中の事務所に届けてくれたm(_ _)m

一次会だけで帰路に就いた事務員と俺
途中コンビニに寄りチューハイとツマミを買ったはいいが、そのまま爆睡
家前まで送ってくれたのだが、降りる際に大転倒
その後の事は知らないと吐き捨てるように説明された
実はこの飲み会
留萌店の若い衆の送別会だった
札幌に行って新たな人生を送る決断をした奴を快く見送る会
事務員曰く
その若い衆に陰でコソコソと現金を握らせてたとか何とか…
多分、わざわざ用意して行かなかった餞別を現金手渡しでもしたんだろうな
これで謎の殆どが解決した
さっぱりした!
ような…自分のだらしなさに辟易してるような…(;´Д`)

今日もこれから仕事です、えぇ

18歳未満入場不可
150830 (1)
150830 (2)
150830 (3)
150830 (4)
150830 (5)
150830 (6)
150830 (7)
150830 (8)
150830 (9)
150830 (10)
150830 (11)
150830 (12)
150830 (13)
150830 (14)
150830 (15)
150830 (16)
150830 (17)
150830 (18)
150830 (19)
150830 (20)

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret