上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.09.04 記念品
150811_100533.jpg
12日の古丹別展示会
今年は趣向を変えて、ご来場記念品をラーメンにしてみた
札幌味噌・塩・醤油
長崎ちゃんぽん
そして画像の沖縄
3種類のラーメンセットからお好きな物を一箱進呈って感じ
先週末、お取り寄せ業者さんからそれぞれの試食用サンプルが送られて来た
事務員と均等に分け、それぞれを家庭で試食
俺は沖縄【塩サァらーめん】を食ってみたのだが、これがなかなか美味い
具材なしで食ったしまったのが残念
シーフード系のトッピングをすればもっと美味かったろうになぁ

事務員は【長崎ちゃんぽん】を食ったとの事
『いかにもちゃんぽんって感じで美味しかったよ♪』
と報告されたが、何を言ってるのが全然解らなかった…ここだけの話
『良かったね』
と返しておいた
来週、展示会仔細を発表します!

て事で、明日は留萌店展示会のお手伝い
以前書いたように焼き鳥串販売が俺の担当
煮物系は苦手だが、焼いたり炒めたりは普段からお手の物
一丁、美技を披露しましょうか
て程の事でもないか(;´Д`)
韓国カップル
韓国カップル

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret