上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.09.13 naked66
150912_174311_20150913071032ead.jpg

150912_190521.jpg
感謝祭も無事終えて、山海幸で独り打上げ
総じて成功だったと言えるんじゃなかろうか
お客様動員数は平成8年事務所開設以来最高の200名オーバー
物品の売上げもまぁまぁ
旭川から手伝いに来てくれたRinnaiとNORITZ担当者が競い合うように【あご入り鰹ふりだし】を販売
正確な数字は出していないが、恐らく60個は売り上げたな
小規模店でのこの数字は記録的
羽幌から手伝いに来てくれたBiro夫婦も担当したレタス・ティッシュ・くじ引きを完売
留萌店からのヘルプ二人は焼き鳥串650本完売
元々600本しか仕入れていないのに予約を受け過ぎてネタの肉が不足
急遽、JAに買い増しに行くと言うトラブルもあったけどね
まぁ、毎年の事だがやり終えた後の疲労感が半端ない
しかも、慌しくて昼飯も食えなかった…俺だけ(;´Д`)
そんな空腹と疲労体で向かった山海幸
流石に3週連続ノックアウトはしてられん
しかも、独り飲みなので泥酔しても誰も送り届けてくれないしね…
8時までポツポツと充実感を味わい、9時には即行寝ちゃったね

で、今日は会議資料作りとか何やらかんやらでまた仕事
休みてぇぇぇ…

18歳未満入場不可
150913 (1)
150913 (2)
150913 (3)
150913 (4)
150913 (5)
150913 (6)
150913 (7)
150913 (8)
150913 (9)
150913 (10)
150913 (11)
150913 (12)
150913 (13)
150913 (14)
150913 (15)
150913 (16)
150913 (17)
150913 (18)
150913 (19)
150913 (20)

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret