上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.11.04 ラーメン紀行
151103_131346.jpg
留萌市 雅
雅醤油大盛り



昨日は留萌店のお手伝い
7時半に家を出て、ケンジポイント辺りで波を楽しむ素人童貞達
陽鳥園日記PART2:http://sky.ap.teacup.com/donny/1408.html#readmore
を横目に留萌着
『ここに行って作業してきて』
と指示を受け、市内地図を渡される
ここ=幌糠・本郷・寧楽・三泊・浜中・礼受…合計7軒
東西南北にバラバラじゃん(;´Д`)
作業時間は1軒に付き15分くらいだが、移動時間が数倍掛かったわ
ちゅうか、農村地区の地図読みの難しさを実感したね
市内とかなら商店とかが目印になるから、割と探しやすいでしょ
こと、農村地区は如何せん目印になるものが無い
橋の名前とかね
農村会館とかね
そんなのを目印にして家を探し出す
お陰様で見事に道に迷い、農作業している方に2度も尋ねる羽目に…
9時に留萌店を出て、ようやく作業を終わらせ戻ったのが1時過ぎ
昼飯は当然の如く、留萌店長に奢って頂く
で、雅
初めて入店したんだけど、昼飯時から若干時間がズレてるにも関わらず店内激込み
店員さんも若くて可愛い
味も俺好み
次は焼き醤油ラーメンにチャレンジだな
向かいの席で食ってたどこぞの作業員さんが美味そうにしてたから

18歳未満入場不可
個人撮影 とあるカップルの日常的SEX盗撮動画

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret