上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.11.18 ナプキン
CIMG0286.jpg
先日書いたが、13日金曜日は留萌で会社の歓送迎会があった
6時に家まで事務員が迎えに来てくれるってんで待っていた
と、そこにやって来たは7歳後輩黒P
『これよーーー家でおふくろが漬けたんだけど食べてみれ』
ニシン漬けを持って来てくれた
ありがとーーー(*´∀`*)ノ
が、そこからが問題
『ジジィよ(あいつは俺をジジィと呼ぶ…)、尿漏れるんだろ?いいもん持って来てやったぞ』
とポッケからおもむろに出したのが画像のナプキン
正確には尿漏れパットと言うらしい
んーーーーーーーーーーーーと
絶対バカにしてるよね?
いや、本当に心配してくれてんのか?
確かに、立小便をしてイチモツを収納した後にチロッと出てしまう事があると言った覚えがある
チロッとなら可愛いもんだ
時にジョロロッと出てしまい、パンティが湿りその後とても不快な思いをする事もある
仕事終わり帰宅後のパンティの臭いを嗅ぐのはかなりの勇気を必要とする
でもよーーー
まだパットを使用するほどのもんじゃねぇぜ、おい
時を同じくして事務員が迎えに来た
黒Pにとりあえずの礼を言い車に乗り込んだ
不覚にも右手には尿漏れパット
事務員2人がそれに食い付く
『何それ?』『えーーーそうなの?』『やっぱ歳取ったらそう言うもんなのねぇ』
あからさまな同情とも嘲笑とも付かぬ雰囲気が車内に蔓延する
もうね
店の長としての威厳も糞もあったもんじゃない
まぁ、元よりそんなものは存在してないんだけどね…(;´Д`)

18歳未満入場不可
ご主人の前で【性感マッサージ】40歳・主婦

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret