上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.01.13 優香
タレントの優香(31)が女性誌「FRaU」の表紙で完璧ボディを披露しました。
優香は雑誌のダイエット特集で、ショートパンツ姿で、大胆に開いた背中のラインを披露。
7キロのダイエットに成功したことを明かし、「今のカラダが一番好き。無理なく7キロダウンして、その後リバウンドもしていません。とにかく体が軽くて毎日が楽です」とコメントしています。

51uYrOaxyXL.jpg
上の画像は数年前に発刊されたもの
今回の画像は下にあります
見比べてみると、確かにウエストのくびれがはっきりしてるのが解ります
元より優香は少しポッチャリしてるところが魅力だったからなぁ
今更無理なんてしなくてもいいんだけどね
まぁ、何よりだ
以前脱グラビア宣言したのにも係わらず、このようなセクシーショットを披露してくれた既成事実の方が大事だな
流石にTVの司会者だけでは後発ゾロゾロと沸いてくる新人グラドルに対抗出来ぬと気づいたのかなぁ
気付くのが遅きに逸している感もあるんだけどね
でもまぁ、まだ31歳
今回のグラビアで優香の底力を十分に感じさせていただいた
今後益々のこっち方面の活躍に期待したいぞ
やっぱ…可愛いわ、この子
120113.jpg
120113 (1)
120113 (2)
120113 (3)
120113 (4)
120113 (5)

お気に召したら後方支援を
Secret