上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.01.15 折原みか
人気グラドル折原みか(28)が、年下イケメン会社員と〝デキちゃった婚〟していたことが東スポの取材でわかった。
折原は、眞鍋かをり(31)や小倉優子(28)がかつて在籍した「アヴィラ」の所属。
主力タレントの相次ぐ反乱・移籍に加え、今度は看板グラドルの妊娠・入籍に、アヴィラもショックを隠し切れない――。
折原のお相手は、パチンコメーカー大手「フィールズ」勤務のA氏(23)。
折原は〝姉さん女房〟になる。

【091016】 (27)
過去に2度ほど取り上げた折原みか
グラドルの中にあってその脱ぎっぷりの良さには定評があった、俺の中ではね
手ブラ・半ケツ・シースルーと、一線を越える事はなかったもののそのサービス精神旺盛なグラビアには一定以上の評価を与える価値があったよう思う、俺的にはね
が、デキ婚ですか
良かった良かった
出来うれば禁断の具見せまで行って欲しかったが、そこは彼氏限定だったって事ね
今後、出産を経てどのような活動をするのかは未定らしい
うん
引退でいいんじゃね?
いくら過激なグラビアで売っていたとは言え、出産後の肉体にそれほどの需要は望めないと推測する
ママドルとして売り出すって手段もあるが、元よりコアなファンにしかその名は知られていないような気がするし…
そんな程度で『はぃ!今日からママドルとして生きて行きます』
と宣言したところで『え?誰?』となるのは目に見えてるしなぁ
あ…そうそう
この子、腹筋の割れが綺麗なんだよねぇ
日々何らかの努力をしている結果だよね
その辺りの本でも出せば結構売れるかもな
ダイエットは女性の永遠のテーマらしいし♪
【120115】
【120115】 (1)
【120115】 (2)
【120115】 (3)
【120115】 (4)
【120115】 (5)
【120115】 (6)
【120115】 (7)
【120115】 (8)
【120115】 (9)
【120115】 (10)
【120115】 (11)
【120115】 (12)
【120115】 (13)
【120115】 (14)
【120115】 (15)
【120115】 (16)
【120115】 (17)
【120115】 (18)
【120115】 (19)
【120115】 (20)
【120115】 (21)
【120115】 (22)
【120115】 (23)
【120115】 (24)
【120115】 (25)
【120115】 (26)
【120115】 (27)
【120115】 (28)
【120115】 (29)
【120115】 (30)
【120115】 (31)
【120115】 (32)
【120115】 (33)
【120115】 (34)
【120115】 (35)

お気に召したら後方支援を
Secret