上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.01.31 ダルチニャン
ワールドプレミアムボクシング世界タイトルマッチ 
WBC世界バンタム級王者・山中慎介が、試練の初防衛戦に挑む。
30日、都内で行われた会見で初防衛戦を4月6日に東京国際フォーラムで行うと発表。
挑戦者に元3団体統一世界スーパーフライ級王者ビック・ダルチニャンを迎える。
試合日に28回目の誕生日を迎えるWBC世界スーパーフェザー級王者・粟生隆寛は3度目の防衛戦で「バースデー防衛」を狙う。
また、延期していた元世界2階級王者・長谷川穂積の再起戦も同時に行われる。

darchinyan-vic21.jpg
ビック・ダルチニアン(Vic Darchinyan, 男性、1976年1月7日 - )
は、オーストラリアのプロボクサー。
アルメニア出身で現在はオーストラリアでプロボクサー活動をしている。
元IBF世界フライ級王者。元WBA・WBC・IBF世界スーパーフライ級王者。元WBCスーパーフライ級名誉王者。2階級制覇王者。
変則的な動きで相手を惑わし、大振りのパンチを的確に当てる突進力のあるボクシングスタイルから「レイジング・ブル(怒れる雄牛)」の異名と8割近いKO率を持つ。



このNEWSには驚いた
まさか、ダルチニャン(以下”ダル”)の試合が日本で見れるとは!
WOWOWエキサイトマッチを観ている人ならご存知かと…
このダル、滅茶苦茶強い
強い!?のか?
兎に角、変則的な動きから繰り出されるパンチの全てが全力
どのパンチが当ってもKO必至
良くもまぁ、こんなやり難い相手を挑戦者に選んだものよ
山中の心意気は物凄く買いたい
そんなダル

ね…嫌でしょ
いかにもやんちゃ坊主じゃん
が、そんなダルも過去に数度の負けを経験している
無敗で快進撃を続けていたダルに初めて土を付けた相手
それこそが、今西岡が最も対戦したいと熱望しているノニト・ドネア
http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2012/01/26/kiji/K20120126002508540.html
※面倒な人は7:25から観てね

群雄割拠のボクシング界
今年も凄いカードが目白押しの予感♪
に、日本人ボクサーが絡んでいるなんて何て幸せでしょうか!
まぁ、全く絡まない名ばかりChampも居ますがね…
て事で、この試合は要注目!
今、ボクシング界が熱いぜ

お気に召したら後方支援を
Secret