上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.02.23 経験数
恋人の過去の経験人数、何人までなら許せる?
詳しくはhttp://news.ameba.jp/20120219-210/
以下、2ちゃんの反応↓
・ハァ?当然0人までですが?
・男と女で別けて聞けよ アホ杉
・二桁で引くな
・選択肢にゼロが無いんですが、論外って事なんですか?
・はっきり言うが男の場合はヤリチンの方が良いぞ。 それだけ魅力があるって事だ。 浮気が心配?そんなもん、許容すればいい。
・3ケタって、AV男優やな。売れっ子は4ケタ行くらしいが
・6人と10人じゃ全然違うだろw 1~9人まで個別に出せよ
・フェラーリの中古より、軽の新車がいい。
・俺はたぶん500以上はいってるけど相手は初めての人がいい。
・パンツ脱がして少しいじったらもう興味はない。
・男は処女 女は金 終わり
・ゼロ人は後々経験のなさを後悔しだす事があるからけっこう危険。
・プロは経験人数に含みますか?
・AVや風俗暦ある場合はその時点で100%消えるな
・マスメディアに洗脳されすぎ 普通に4~5人でも引くわw
・キスをした時点で中古
・二桁でも引くだろ。イメージがどうこうじゃなくて性格に問題ありの可能性大ってことじゃん
・結婚相手なら 絶対に0だな
・3ケタ・・・想像すらできん
・0人以外ゴミ

sex183_2.jpg
俺は気にしないなぁ
相性が合っていて楽しく交われれば問題ない
実際、泡系のお店に勤務していた女性と結婚し仲睦まじく暮らしいてる友人も居る
漢なら細かい事は気にするな
過去を問うたところでどうにもなるものではない
過去を知って気持ちが後退する位なら、相手に対する愛情がその程度だったと諦めろ
大事なのは No problemの精神だ
と言いつつも、それが対女性にも通用するかと言ったらかなり微妙…
ある時、その当時の経験人数を正直に告白しどん引きされた事がある
まぁ、実際大した人数でもないんだけどね
なのでそれ以降
『今まで何人の女性としたの?』
と聞かれたら
『君を入れて片手くらい』
とプチウブを演じる俺は…最低と罵られても仕方あるまい
18歳未満入場不可

http://hallyuadult.blog121.fc2.com/

お気に召したら後方支援を
Secret