上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.02.24 あいりみく
miku_airi_p2s.jpg
色々な画像はお宝エログ幕府


これは…可愛い
モロ好みだ
サイト下段にはサンプルながら動画も数本紹介されてます
フェラ・潮吹き・輪姦なんでもござれだ
20歳かぁ
ちょっと気が引けるなぁ
まっ、そんな機会に恵まれたら理性なんて吹っ飛ぶんだろうけどさ

さて、明後日日曜日は苫小牧で昨年亡くなった叔母の一回忌
10時30分かららしいので…遅くとも5時には出なくちゃな
叔母は好きだったが、流石にかったるいな
同乗して行くばぁさんは『ちょっとでも吹雪いたら行かないべな、危ないから。あとでお金送るべ』と、ご遠慮申し上げる気満々だ
出来るものなら俺もそうしたい
が…そうは簡単に行かんだろーーーばぁさんよ
18歳未満入場不可
[高画質で再生]


お気に召したら後方支援を
Secret