上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画.com


うーーーん、面白かった
今日は当たりDayだな♪
大好きなケビン・スペイシーが出ているのでそれだけでも評価高

まぁ、株だの先物だのと、大儲け出来ると謳い文句のものは多々あるが素人は手を出さん方が無難だな
誰でも最初は素人だが、せめてある程度訳が解っている程度の勉強をしてから臨むのが賢明
17~18年前
全くその内容すらも解らぬままに先物トウモロコシに手を出し、天国と地獄を見た俺からのせめてものアドバイスだ
その話は何かの機会に書きます


お気に召したら後方支援を
Secret