上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.02.29 美顔
可愛すぎると逆に抜けないってレベルの女の子
59e56a45315baaa78d514369260c1bbe.jpg
詳しくはぷるるんお宝画像庫


気持ちは解らない訳でもない
が、悲しいかな、俺は全て抜ける
敢えて言えば、16・17・22・23・29番の子は少女過ぎてキツいかな
服装からして学生してるしね
目の前で挑発されても『いいから早く服着なさい』と叱っちゃいそう…
あとは…そこそこ多額のお金をペイしても構わんです、はぃ

俺が知ってる範囲で過去一番の美少女って言ったら、7歳ほど年下で今は力昼の漁師さんに嫁に行った子かな
あの子の学生時代の可愛らしさって言ったらとんでもなかったな
当然、好みはあるだろうけどね
『嫁以外で』って条件で答えさせれば結構賛同者は居ると思うぞ、うん

お気に召したら後方支援を
Secret