上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.03.23 小島みなみ
小島みなみ
Wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%B3%B6%E3%81%BF%E3%81%AA%E3%81%BF
公式ブログ:こじみなのいちご日記
1_20120323070024.jpg
詳しくはみんくちゃんねる


みんくちゃんねるでの記事タイトルはこうなっている
AV女優・小島みなみがAKBよりもめちゃくちゃ可愛い
間違いないな
しかも、その辺りは本人も意識しているらしく、ブログ名は本家AKB小嶋陽菜-コジハルをかなり意識したこじなみとなっている
AVJ48のセンター候補である事は間違いない
でもよぉ…まだ19歳なんだってよ、この子
下の動画を見て欲しい
どんな私生活を送ればこんな19歳が出来上がるんだ?
昨夜も書いたが、やはり可愛さ故に男が群がり、その結果として経験人数が増え性技に磨きが掛かった末の産物に違いないよね
が、無い話じゃないわな
俺だって19歳で童貞を捨てた時は、当時の女子高生にリードされながらだったもんな…
しかも、初日は緊張のあまりにインポテンツ状態
『気にしないで!明日また頑張ってみよ
と、慰められた始末だもんな(;´д`)

18歳未満入場不可
【120323】
【120323】 (1)
【120323】 (2)
【120323】 (3)
【120323】 (4)
【120323】 (5)
【120323】 (6)
【120323】 (7)
【120323】 (8)
【120323】 (9)
【120323】 (10)
【120323】 (11)
[高画質で再生]



お気に召したら後方支援を
Secret