上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.03.28 光井愛佳
24日、MBSラジオ「ヤングタウン」で、明石家さんまがモーニング娘。のメンバー・光井愛佳の顔を評して「お尻の穴みたいな顔やねんな」と発言し、ネット掲示板で物議を醸している。

番組中、光井が話している最中、さんまが唐突に光井に対し「お尻の穴みたいな顔やねんな」と振った。
これを聞いたほかのモーニング娘。のメンバーは笑いつつも「ひどい」「びっくり」とさんまの発言に異議を唱えた。
このあと、さんまは弁解するように「可愛いねんけどね。ほんま、ハーフみたいな顔だよね」とフォローしてる。
この発言に対してネット掲示板では、「さんまひでーな芸人のクズだぜ」「ここまで言われたアイドルいない」
「ちょっと言い過ぎたと思ったのかとってつけたようなフォローしてるのがまた物悲しい」
「後で『ハーフみたいな顔』ってフォローしてるけどフォローになってないよなww」
「これはなんか流石に笑えないわ」など、主にモーニング娘。のファンと思われるユーザから批判の声が相次だ。

225542.jpg
さんまってそんなに好きなタレントじゃない
トーク番組なんかでも『俺が俺が』色が強過ぎててね
ゲストの特色を引き出すよりは、自分のカラーを表現したくてウズウズしている感じ
よって、ただただうるさい
ので嫌いな部類
のさんまによる『お尻の穴みたいな顔やねんな』発言
これには何とも思わない
言った方も言われた方にも興味がないから…
話題に取り上げたのも、他に何も無かったからって理由

今日は久々に仕事帰り際にDai家へお邪魔した、晩酌をご馳走して貰いにね
で、帰りが遅くなった
が、更新はせねばな!との思いでパソコンに向かったが既に眠い…
つまり…やっつけ仕事です、はぃ
でも、可愛くなくはないよねぇ、光井愛佳
JAのレジとかに普通に居そうな感じです
【120328】
【120328】 (1)
【120328】 (2)
【120328】 (3)
【120328】 (4)
【120328】 (5)
【120328】 (6)
【120328】 (7)

お気に召したら後方支援を
Secret