上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.03.29 ジンバブエ
美女が男を襲い精子を奪う
   「精子ハンター」が社会問題に

2113417-young-african-woman-eyes-from-zimbabwe.jpg
詳しくは2chコピペ情報局


男から繰り出されるのがレイプ
女性からだと逆レイプと言う
前者は性犯罪の最たるもんだが、後者はどうなんだろう?
レイプされて嫌がる漢ってどれくらいいるのだろうか?
まぁ、その犯され方にもよるけどな
流血を伴なったり、菊がぶっ壊れるような乱暴をされたらやっぱ嫌
が、女性が自らの快楽を満たす目的で漢を拘束したり勃起薬を投薬しちゃったりする位のレベルなら『おぅ、望むところよ!』って漢の方が圧倒的に多いような気がするぞ
よって、ジンバブエ、セーーーフ

いいお国柄じゃないか!
女の子の可愛いこと!まぁ

お気に召したら後方支援を
Secret