上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.03.31 chirarhythms9
011095f1-s.jpg
昨日は月末なので集金業務
行った先のお客さんが言ってた
『いやぁ、この前の風強かった日、あれが春一番かと思ってたんだけど今日の方がそれっぽいねぇ』と…
なるほど
春を告げる風を春一番と呼ぶのは何となく知ってたが、意識した事もなかったし当然その言葉を口にする事もなかった
なぜかしらちょっぴりほんわかとした
北国の冬は辛く厳しくて長い
それだけに、春の訪れは心待ちにしている
山肌に積もった雪が融けて緑色を若干残した枯れ草が見えてくるだけで心躍っちゃう
加えるなら、夏が極端に短いしね
春は来たる夏の準備期間なんて悠長な事をしているとあっ!ちゅう間に通り過ぎてしまう
なので、道民は春からテンションが高い
まだ寒いだろーーーって時期から半袖Tシャツを着たがる
ちなみに、夏大好き11番君は雪舞う2月から半袖Tシャツ姿でウロつき、町内一季節感のない漢と呼ばれている
で、そんな春一番
柔らか素材のスカートを捲り上げるのにも一役買ってくれている
人力で捲くれば犯罪者となってしまうが、風の悪戯だけは誰にも何にも罪はない
恨むのなら、そんなスカートを履いてしまった自分って事だ
とは言え、絶対的若い女性分母が少ない田舎町ではそんなラッキーに巡り合うのは奇跡に近い
ので、下に数枚貼っておいた

春一番と言えば昨日の日ハム斉藤
良く頑張ったな
ダルビッシュが抜けた後のエースは武田勝だと誰もが信じて疑わなかった
いや…それは今でも変わらず皆が思っている事実だろう
よって、開幕戦には当然武田が投げるだろうと思っているところに栗山監督から発せられた開幕Pは斉藤
色々な事情があった末での苦渋の選択だった事に間違いなかろう
TVや新聞・雑誌で活躍している解説者はのきなみ批判した
『開幕戦で斉藤はないだろ。捨て試合を作る気か?』みたいな内容
当然そんな下馬評は斉藤にも届いていたはず…
心情を考えるになまら可哀想
が…
覆したね
そりゃぁ、たった一戦を1失点完投で飾った位で斉藤の評価が激変する事はなかろうよ
が、疑う余地無く結果を残したのは事実
これは大きく評価してやらねばなるまい
立派に漢だったぞ、斉藤!
勝利インタビューを受ける斉藤、それを頼もしげに見つめる栗山監督両者の目が若干潤んで見えたのは気のせいか?
それを見ている俺がとめどなく泣いていたからな…
まずは目出度い
春一番ならぬ神風が吹いた
そんなゲームでした♪

18歳未満入場不可
120331.jpg
120331 (1)
120331 (2)
120331 (3)
120331 (4)
120331 (5)
120331 (6)
120331 (7)
120331 (8)
120331 (9)
120331 (10)
120331 (11)
120331 (12)
120331 (13)
120331 (14)
120331 (15)
120331 (16)
120331 (17)
120331 (18)
120331 (19)
120331 (20)
120331 (21)
120331 (22)
120331 (23)
120331 (24)
120331 (25)
120331 (26)
120331 (27)
120331 (28)
120331 (29)
120331 (30)
120331 (31)
120331 (32)
120331 (33)
120331 (34)
120331 (35)
120331 (36)
120331 (37)
120331 (38)
120331 (39)
120331 (40)
120331 (41)
120331 (42)
120331 (43)
120331 (44)
120331 (45)
120331 (46)
120331 (47)
120331 (48)
120331 (49)
120331 (50)
春一番
120331 (51)
120331 (52)
120331 (53)

アダルト動画:地下鉄吹き出し口からの風が下から女子高生を・・・ (詳細・続きは下の「動画の情報」で)

お気に召したら後方支援を
Secret