上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
go.jpg
バイブ
女性の自慰のお供として一般化しつつあるこの物品だが、やはり正規な使用法としては男女が熱くまぐわう際のアイテムだろうて
が、だ
このバイブってどうして使用するのかね?
そりゃぁ、俺のように男根が豆鉄砲のような奴なら『実物で逝かせれぬならバイブでも使おうか』と思うのは理解できる
が、バズーカサイズの漢でも普通に使用してやがる
デケー奴は実物で勝負しやがれ!ってんだよ
やっぱ…あれかね
自らのモノを使用して女性を喜ばせている時には、自らも快楽を貪ってるから余裕がないのかね
バイブを使用して、ちょっぴり客観的に嬉々とする女性を眺めるのがこれまた楽しいのかね
実際、興奮する事間違いなしだしねぇ
が、大は小を兼ねるなんて諺を信じて、自分のイチモツよりも大きなバイブを使用してはいけないよ
いざ鎌倉!
って時に、『え!?今入ってるの?』なんて言われる羽目になりますから…
一度広がった女性器は数分では復元してくれませんから…(;´д`)

18歳未満入場不可
画像削除( ┰_┰)


[高画質で再生]



NON CLICK!ヽ(=´▽`=)ノ

お気に召したら後方支援を
Secret