上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Movie Walker


先週のヘルレイザーに引き続き、今週も懐かしい映画を観た
ケープ・フィアー
多分、20年以上振りだろうな
相変わらず面白い
が、このYouTube動画じゃ全然伝わらないよなぁ
映画俳優の中で一番好きなロバート・デニーロの怪演が際立ってます
そして、若き日のジュリエット・ルイスが出てるんだけど、ガキのくせして妙にエロい
まだ子供なのでエロ目線では見たくなかったのだが…ビーチクポッチが拝めます
映画自体が古過ぎてレンタル屋さんにないかもな
観たかったらお貸しします


お気に召したら後方支援を
Secret