上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.04.13 岩崎姉妹
「タッチ」の26年後舞台に続編的新連載
img_463834_33036457_1.jpg
詳しくはまとめてはイカんのか?


根強いタッチファンっているようだから、これは楽しみなのかもな
俺もこの漫画は読んだ
が、週刊誌に連載されているリアルタイムではなく、物語りも終わってからどこかの喫茶店辺りで単行本をまとめ読み
なかなか面白かった記憶がある

俺らが世代の野球漫画と言えば
巨人の星
アストロ球団
ドカベン
キャプテン
プレイボール
侍ジャイアンツ
野球狂の詩
一球さん
男どアホウ甲子園

となろうかなぁ
そりゃーーーもぅ読みあさったものよ
こう見ると純粋な野球漫画ばかりだね
プラス、恋愛やら私生活やらをクローズアップさせたのがタッチってとこか
で、このタッチの主題歌を歌っていたのが岩崎良美
今日まで知らなかったんだけど…同級生でした、どうでもいいけど
姉の岩崎宏美は随分とヒットメーカーだったけど、良美はこの一曲くらい?
少なくとも俺はこの歌しか知らん
どう言う方向性だったか知らんが、水着グラビアの一枚も見付からん
何ともガードが固かったのね
姉は大胆なグラビアも出しているっちゅうのに…
姉『あんたねぇ、芸能界で生き残るには水着姿くらい見せなきゃ駄目よ!』
妹『あたしはお姉ちゃんみたくお色気路線じゃないのよ
姉『あのぉ…あたしも歌唱力命なんすけど?』
なんて会話があったかどうかは定かじゃない…

【120413】
【120413】 (1)
【120413】 (2)
【120413】 (3)
【120413】 (4)
一方、意外と大胆な姉
【120413-2】
【120413-2】 (1)
【120413-2】 (2)
【120413-2】 (3)
【120413-2】 (4)
【120413-2】 (5)
【120413-2】 (6)
【120413-2】 (7)

お気に召したら後方支援を
Secret