上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.04.23 複数願望
20~30代女性
 「いつかやってみたいプレイ」

12309ms_20120423064226.jpg
詳しくはねたAtoZ


28%の女性が『3P』と回答して1位。
2位『バイブ』、3位『ソフトSM』、4位『ローター』

って書いてますね
2位以下についてはいずれ触れるとしまして、まずは1位の3P
これって、多分漢2人に対し自分って設定だよね?
複数人の漢に自分が弄ばれるシーンを望んでいると言う事でしょうな
女性って結構貪欲よねぇ
まぁ、俺もかなり望んではいるが、そのシチュエーションは真逆
女性複数人に対し漢は自分だけ
『朝勃ちすらしねぇんだろ?SEX自体無理じゃん』
とか
『あっ!ちゅう間に射精してもう回復しねぇんだろ?3P無理じゃん』
とか、悪意に満ちた突っ込み混じりの心配はご無用
皆さんも経験あるだろう
漢って生き物は場所と相手が変われば自分でも信じられない位の底力を発揮するものなのです
よって、こんな俺でも大丈夫!多分…
加え、A型なので気遣いと使命感はその他の血液型に負けぬものがある
ひとりにだけ挿入して勝手に果て、もうひとりは放置プレイなんて失礼は絶対にこかない
命を賭してもうひとりにも挿入する
全国のA型を代表してそのプライドは守る

から、その気がある女性は連絡ください
死ぬ気で頑張ります!
まぁ、その場で死なれても困るんだろうけど(;´д`)

18歳未満入場不可
Secret