上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.05.06 秋吉ひな
120506.jpg
公式ブログ:http://blog.livedoor.jp/blog_hina/
ウェブサイト:http://www.waap.co.jp/hina/top.html


カリクビ伝説氏からリクエストがあったので応えてみる
かなり可愛い
デビューしてまだ一年ちょいとの現在21歳
SEXテクをサーフィンに例えればカットバックを体得したくらいのレベルだな
まぁ、なかなかのもんではなかろうか
騎乗位になった際の数段腹はご愛嬌
俺はこれくらいのポッチャリ系が好きだから苦にしないぞ
今後の活躍が期待される大型新人ってとこで宜しいか?
ちゅうか、身長175cmもあるらしく…リアルに大型だ
俺よりもデケーーーーー

昨日からyana氏のブログでポイントチェック
★四十路 風来坊
http://wave.ap.teacup.com/yanapan/

GW最終日って事で、波乗りで締め括ろうと思ってたのに…
3時半に目覚めてしまい、着替えも済ましていたのに…
今日も全然ゴールデンじゃねぇぇぇぇぇぇ(;´д`)

18歳未満入場不可
120506 (1)
120506 (2)
120506 (3)
120506 (4)
120506 (5)
120506 (6)
120506 (7)
120506 (8)
120506 (9)
120506 (10)
120506 (11)
120506 (12)
120506 (13)
120506 (14)
120506 (15)
120506 (16)
120506 (17)
120506 (18)
120506 (19)
120506 (20)
120506 (21)
[高画質で再生]



お気に召したら後方支援を
Secret