上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.05.11 橘麗美
引退した元日テレジェニックのグラドル橘麗美が
AV路線で再登場

全国女子高生制服コレクション(セイコレ☆ジャパン)2008年度Ladies準グランプリ、、2008年の日テレジェニック2008にも選ばれながら2009年6月27日、自身のブログで突然芸能界引退を発表し、今回3度目の復帰を果たした。
枕営業の暴露などして芸能界を引退したが、2009年8月に立花麗美へと改名して芸能界復帰。
しかし2011年6月に所属事務所を辞めた後は特に目立った活動はなかった。
そして先日、週刊プレイボーイのグラビアで3度目の復帰を果たした。

20090628065100450.jpg
この子の事は随分と前に取り上げた
参照:漢の花道参 橘麗美の章
の時は、段々と過激になって行くだろうグラビアと自身が抱いていた夢とのギャップのせいで精神的に追いやられた上での引退だと思ってコメントしている
が、実はそうではなかったらしい
記事にもあるように枕営業に対し拒絶反応があったって訳ね
枕営業を語る:http://entamegeinounotubo.seesaa.net/article/126239607.html
実しやかにその存在が語られてきた枕営業だったが、やはり実在してたんだね
元事務所社長は否定してるが、橘がわざわざ嘘をつくメリットは見出せない
多分本当なんだろな
でも…ここに来てセミヌード?
元来、芸能界って奴に未練はあるんだろうね、きっと
脱ぐ事は厭わないが枕はイヤ!って事か
漢花参での俺は『どうしてもAV嬢にしたいんだなぁ、俺の場合』との言葉で締め括っている
どうやら現実となりそうだな
どう考えても、この路線を突き進めば終点に待っているのはAVだろーーー
嬉しいぞ、橘
グラビアでしか知らない橘だが、可愛い子のオメコを観れるのは事のほか嬉しいぞ
TV局や大手広告代理店のエラい人と寝るのはイヤだが、男優と絡むのはOKだと言うSEXが観たいぞ(別に本人がそう言ってる訳じゃないがな…)
今後の橘を熱くいやらしく見守って行きたい



【120511】
【120511】 (1)
【120511】 (2)
【120511】 (3)
【120511】 (4)
【120511】 (5)
【120511】 (6)
【120511】 (7)
【120511】 (8)
【120511】 (9)
【120511】 (10)
【120511】 (11)

お気に召したら後方支援を
Secret