上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.05.24 椎名ゆな
素人汁男優募集
shiina_yuna.jpg
詳しくはセクシーニュース24


自信のある漢はどんどん申し込んだら良い
俺は駄目だ
同年輩の方なら既に実感していると思う
まず、飛ばない
括約筋の劣化によるものだろうが、射精の瞬間にチムポに力が上手に伝わってない感覚がある
よって飛距離が出ない
日ハム小谷野みたいなもんだな
まぁ、新婚小谷野は夜の飛距離は出てるんだろうけど…
次に、量が少ない
若い頃ならドクッドクッドクッてな先制→中押し→駄目押しみたいな三段階射精が可能だったのだが、今ではドクゥゥゥって感じ
ドクって感じもないかな
タラァァァって表現が近いかもな
最後に、濃度が希薄
ぶっかけ男優ってからには濃い目の精液がいいんでしょ?
顔に掛かった後に暫くはその残液が乗っかっているような粘りっ気のあるやつ
無理無理
『あ゛っ?誰が小便出せって言ったんだよ?精子出せよ
って監督に叱られるのが目に見えている
それ位薄いぞ、濃度
アメリカンは珈琲だけでいいよね
味噌汁と精子のアメリカンはご勘弁(;´д`)


さて…と
長きに渡って準備してきた監査書類
いよいよ今日10時から本番だわ
支庁から受ける監査に向けた札幌本社による監査なんだけど、正直、社内監査の方が厳しい
ので、こっちの方が緊張度があるんだな
毎度の事だが、一生懸命作ったところは目も触れられず『えーーーそこチェックするの?』ってなサプライズが起こったりする
それすらも視野に入れて今回は作ったつもりなんだが…どうなる事やら…
一昨日事務所に遊びに来たBiroには『大丈夫?顔色悪いし目が泳いでるよ』と冷やかされた
準備期間に入ってから2度の飲み会を断ってまで頑張った
その苦労が報われますように…
てか、普段から真面目にやっとけって話よな

18歳未満入場不可
【120524】
【120524】 (1)
【120524】 (2)
【120524】 (3)
【120524】 (4)
【120524】 (5)
【120524】 (6)
【120524】 (7)
【120524】 (8)
【120524】 (9)
【120524】 (10)
【120524】 (11)
【120524】 (12)
【120524】 (13)
【120524】 (14)
【120524】 (15)
【120524】 (16)
【120524】 (17)
【120524】 (18)
【120524】 (19)
【120524】 (20)
【120524】 (21)
【120524】 (22)
【120524】 (23)
【120524】 (24)
【120524】 (25)
【120524】 (26)
【120524】 (27)
[高画質で再生]



お気に召したら後方支援を
Secret