上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.06.07 大島優子
【第4回AKB48総選挙】
大島優子が2年ぶり2回目のトップに

13389973270001.jpg
あ、どぅも
AKB総選挙と日ハム斉藤登板を計りに掛けて6:4でAKBが勝ってしまった煮〆です
AKB誰だかの涙のスピーチを聞き終えてチャンネルを日ハムに変えたらノーアウト1・2塁になっててビックリした煮〆です

えーーー、サムネ画は追悼式ではありません
大島優子が昨夜総選挙を制した際の模様らしいです
何だかんだ言いながらも観ちまったなぁ
別に誰がどうなっても良かったんだけど…結局秋元戦略に踊らされてしまった
大方の予想通り大島が優勝
期待してた柏木の下克上とは到らなかったな
それにしても、ベスト10をはずれると知らない子が殆どだった
まぁ、この先一年も経てばまた新たに目立った子が出て来るんだろうけど…
しかしまぁ、残酷な企画ではあるわね
人気のある無しがはっきりしちゃうんだもんね
高人気→露出が増す→益々人気が出る
低人気→露出が少ない→なかなか顔が全国区とならない
これを負のスパイラルと呼ばずして何と呼ぼうか
売れていない子は一部の人気者を引き立たせる為だけの存在!?
なんかなぁ…
でもまぁ、思ったな
アイドルが売れる為には顔が可愛いだけでは駄目なんだなとね
顔だけに特定するなら大島より可愛い子がそぞろ居たもんな
何か、サラリーマン社会と似てるよね…悲しい現実だけど( ┰_┰)
何度も書くが、どぅでも良い話なんだけどさ
では、優勝記念に大島画像をどうぞ
前回画像はこちら→漢花娯 大島優子の章
【120607】
【120607】 (1)
【120607】 (2)
【120607】 (3)
【120607】 (4)
【120607】 (5)
【120607】 (6)
【120607】 (7)
【120607】 (8)
【120607】 (9)
【120607】 (10)
【120607】 (11)
【120607】 (12)
【120607】 (13)
【120607】 (14)
【120607】 (15)
【120607】 (16)
【120607】 (17)
【120607】 (18)
【120607】 (19)
【120607】 (20)
【120607】 (21)
【120607】 (22)
【120607】 (23)
【120607】 (24)
【120607】 (25)
【120607】 (26)
【120607】 (27)
【120607】 (28)
【120607】 (29)
【120607】 (30)
【120607】 (31)
【120607】 (32)
【120607】 (33)
【120607】 (34)
【120607】 (35)
【120607】 (36)

お気に召したら後方支援を
Secret