上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.07.02 逝き顔
イキ顔がやたらと色っぽいエロ画像
120629_a018.jpg
詳しくはぬけるエロ画像


いきなり話が脱線するのだが、この漢花娯を始めてから他所様サイトのURLを貼り付ける手法を多用させてもらってる
今回で例えるなら”ぬけるエロ画像”様へ行って画像を見てください!みたいなね
が、そこへ移動すると”イキ顔がやたらと色っぽいエロ画像 ”へ行き着くまでに様々なトラップが仕掛けられている
それはそれはもう、漢心をくすぐるようなワードと画像が散りばめられており、思わず寄り道してクリックしてしまう同胞も多い事だろう
人気番組”初めてのお遣い”で子供がお店に辿り着くまでの間に色々な遊びの誘惑にいざなわれその本来の目的から逸脱してしまう様に良く似てる
まぁ、子供も大人も自己責任で寄り道する分には全然構わないんだけどね
でも、ごくたまぁに面倒臭いサイトに飛ばされる事もあるので気を付けてね
それだけを書いときたかった

で、逝き顔
女性のソレは美しい
日常の様々な煩雑から精神が離脱し、ただただ性的快楽に身を委ね雄たけびを上げる様
逝き果てる様
苦痛時にも近い表情を浮かべる様
その”様”を見たくて漢は頑張るんだ
AVを見て色々なテクを頭に詰め込み、時にはなけなしのお小遣いをはたいて玩具を購入し駆使し”様”を求めご奉仕する
ちなみに俺はそんな”様”はろくろく見た験しがない
『は?自分だけ逝ったの?』と呆れ果てる仏頂面は良く目にするんだがなぁ(;´д`)

18歳未満入場不可
[高画質で再生]



お気に召したら後方支援を
Secret