上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.07.25 逮捕
わいせつ画像を公開
大阪の小学校教師を逮捕

わいせつ教師
詳しくはTV TOKYO digital7ch


このNEWS、俺にはかなりの激震であった
先日、わいせつ画像の基準を自分なりに書いたばかりであるが、どうやらそれも当てにならないらしい
要は、取り締まる警察サイドの気分次第ってとこがあるとの事
わいせつな無修正画像を掲載しているサイトはごまんとあるが、その多くは足が付かないように海外サーバーを利用しているらしく…
俺のように無防備なのはやはりリスクが大きいらしいんだな
となると…恐いぞ
別に無修正を載せてる訳じゃない
別に課金している訳じゃない
プライバシーを考え顔もボカシを入れている
が…100%安全とは言い難い


て事で、御戯れ話と拘り話の記事を一時閲覧不可にしました
もう一度記事内容を吟味し、法に触れていないと自信を持てるものから閲覧可能にして行きます
恐らく、自分自身が一番お気に入りのnakedとobsceneとexhibitionismの3拘りシリーズはもう陽の目を見る事はないだろうな
勿論、新たな更新も不可能だろう…悲しい
ただ、一番人気の高いchirarhythmsはギリギリセーフのような…
こちらについてはもう少し詳しく掲載基準を調べてみてからにしますね
て事で…
民主党政権になってから一段とその基準が厳しくなったわいせつ画像
まぁ、民主党に限らず殆どの全党一致で可決された法律なんだけどね
元は、児童ポルノを取り締まる事を第一として話が進んでいた
それについては異論はないし大賛成
が…一般的なエロ画像にまで随分と厳しくなってきたんだな
児童については自分の意思とは関係なく撮影されて、また犯罪の温床と成り得るものだから当たり前だろう
が、成人女性のそれは殆どが自分の意思で撮影したものだろうて
中にはWinny流出しちゃった可哀想な例もあるんだけどね
でも、成人のものまでこれだけ厳しく取り締まって世の何をどうしたいものか全く理解出来ん
俺的にはこの度逮捕された先生が可哀想
これは典型的な人身御供だな
要は、逮捕するのは誰でも良かったんだと思う
恐らく、この先生以上に過激な画像を掲載している例はごまんとあろう
が、著名な先生を逮捕する事がその他大勢の”エロ画像掲載者”に与える影響大と踏んだ上での戦略的なものなんだろうて
実際、俺のようにビビッてる人間は他にも居よう
別に文句はない
お国に楯突く気もない
が…そんなに酷い犯罪か?
大津市教育委員会絡みの一連の取り巻きの方が罪深くねぇか?
社会的影響力を考えた時、どっちがどうなのかねぇ?
言い逃れ出来ぬ者を逮捕しちゃうのはいいが、大津の事件もしっかりと対応してくれる事を強く望む
きっちりと見極めさせていただこう

お気に召したら後方支援を
Secret