上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.08.07 小泉麻耶
巨人・阿部慎之助に不倫報道 
Gカップアイドル小泉麻耶との「不倫の配球」


詳しくはまとめてはいかんのか?


小泉麻耶
俺のお気に入りグラドルベスト5に常駐している子だ
過去に3度も取り上げている事実からそのお気に入り様が解っていただけると思う
過去記事:
漢花参:小泉の章①漢花参:小泉の章②漢花偲:小泉の章
これは意外だったなぁ
何でよりによって阿部なんだ?
同じ巨人なら坂本とか松本とか、若くて威勢の良いのが居ようがよ
『若いだけじゃ駄目なのよ』って方向性なら嬉しい限りだが…それにしても阿部…
やっぱ、あれかね
包容力って奴かね
この子自体、学校を退学になっちゃったりと結構可哀想な生い立ちを経て芸能界入りしてるからね
心の拠り所を求めて何となく懐の広そうな捕手を選んだのかね
だとしたら實松一成と言うハンサムな子もいるんだけどねぇ
e0222575_9242910.jpg
やっぱ、實松辺りじゃ知名度が低過ぎて話題にならないからかなぁ
と言う事で…売名の一環でしょ、これは
良くある手口っすね
が…小泉にはして欲しくなかったなぁ
こんな事しなくても十分スターダムに伸し上る実力(容姿)は持ち合わせているんだけどね
まぁ、可愛いだけじゃ売れないってぇのがこの世界…仕方ないか
でも、こんな報道によってブラックなイメージが付いちゃうのが悲しいよね
当然、CMなんかには起用されないだろうし、清楚なドラマ役も廻って来まい
近々、ヘアヌードでも出す予定があるのかもな
その為の布石としての話題作りって線が濃厚だな
それはそれで悲しいけど嬉しい
にしても…阿部のバットを…ネチャネチャと舐め回し…
阿部は阿部でゲームの時のようにブンブンと振り回したんだろうなぁ…悔しい(;´д`)
【120807】
【120807】 (1)
【120807】 (2)
【120807】 (3)
【120807】 (4)
【120807】 (5)
【120807】 (6)
【120807】 (7)
【120807】 (8)
【120807】 (9)
【120807】 (10)
【120807】 (11)
【120807】 (12)
【120807】 (13)
【120807】 (14)
【120807】 (15)
【120807】 (16)
【120807】 (17)
【120807】 (18)
【120807】 (19)
【120807】 (20)
【120807】 (21)
【120807】 (22)
【120807】 (23)
【120807】 (24)
【120807】 (25)
【120807】 (26)
【120807】 (27)
【120807】 (28)
【120807】 (29)
【120807】 (30)
【120807】 (31)
【120807】 (32)
【120807】 (33)
【120807】 (34)
【120807】 (35)
【120807】 (36)
【120807】 (37)
【120807】 (38)
【120807】 (39)
【120807】 (40)
【120807】 (41)
【120807】 (42)
【120807】 (43)
【120807】 (44)
【120807】 (45)
【120807】 (46)

お気に召したら後方支援を
Secret